[pgsql-jp: 28307] Re: cygwin で IpcMemoryCreateエラーについて

Mikio Kanada mmmr36211 @ yahoo.co.jp

谷田 様

ご返事ありがとうございます。金田です。
本とかサポートサイトを参考にさせていただいています。
本は、立ち読みなんでちょっと申し訳ないなの思っています。

> 出るのはいくらかのケースがあるのですが一番あり得そうなのとしては、/tmpに
> 空き容量が無いのではないでしょうか?

 ドライブの空き容量は、7G程度あります。
 意識して制限はかけていません。
 他にどんな要因がありますでしょうか?

 よろしくお願いします。