[pgsql-jp: 28320] Re: Mac-osxで使いたいのですが

Kenichi Nakanishi ken1-n @ n-beetle.net

こんにちは。
こちら中西といいます。

当方も MacOS X で開発を行なっています。
こちらはきちんと動作していますよ。(^^)

私がいつも参考にしているのは、
http://www.entropy.ch/software/macosx/postgresql/
です。
英語のページですが、指示通りインストールすれば簡単に動くようになります。

こちらの環境は、
    MacOS X 10.2.2
    PostgreSQL 7.3
    PHP 4.2.2
です。

PostgreSQL 7.3 から、テーブルの整数(integer)のカラムに
空白の項目を入れようとするとエラーが出るようになったんですが、
気のせいでしょうかねぇ・・・?

参考になればと思います。