[pgsql-jp: 28328] PostgreSQL-ODBC-Access のリンクテーブルについて

H.Mori morihiroid @ ybb.ne.jp

森といいます。
よろしくお願いします。

Access2000とPostgreSQL7.2.3をODBC経由で接続したところ、
リンクテーブルを選択する一覧にサーバに作成したはずの
テーブル名が表示されません。
同じような現象を経験された方で、解決方法をご存知の方が
いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

VineLinux2.6を使用しています。
ODBCはインターウィズからダウンロードした最新版(2002/12/14現在)
です。

最初、リンクテーブルを選択する画面も表示されず、接続時にエラーになって
おりましたが、pg_hba.confの修正とpostmaster.opts.default(-S -iを記述)
の作成をしたら接続できるようになりました。