[pgsql-jp: 28359] Re: 「導入活用ガイド」の ODBCのヴァージョンについて

H.Mori morihiroid @ ybb.ne.jp

森です。
前回のメールが言葉足らずだったかもしれません。
すみません。

私の場合、ODBCドライバーのバージョンが古かったのですが、
その原因は、以下の通りでした。

[pgsql-jp: 28333] Re: PostgreSQL-ODBC-Access  のリンクテーブルについて