[pgsql-jp: 28368] Re: PostgreSQLのパフォーマンス

Tamotsu Ebina ebina @ pluto.dti.ne.jp

海老名@インフォテックです

一部訂正です。

> テストプログラムは、すべてPreparedStatemenを使用しています。
> 1)主となるテーブルを全件検索する。読むテーブルは各スレッドとも
>  同一テーブルですがスレッド毎に対象となる行のキーが異なります。

全件検索ではなく、スレッド毎に指定したキーでの検索でした。
スレッド毎にキーが違います。