[pgsql-jp: 24931] Re: データベースに接続できません

tommy @ mba.sphere.ne.jp tommy @ mba.sphere.ne.jp

----+----1----+----2----+----3----+----4----+----5----+----6----+

かない@かわち 様

冨田@恵庭市です。

> 上記のような例を見つけたのですが対処方法が載っておらず、困ってしまいました。
> pg_hba.confに何か記述すればよいと思うのですがどのように対処すればよろしいで
> しょうか?
> よろしくお願い致します。

こちらをご覧ください。

http://osb.sra.co.jp/PostgreSQL/Manual/
   PostgreSQL-7.1-ja/client-authentication.html

----
冨田 幸雄
tommy @ mba.sphere.ne.jp