[pgsql-jp: 24946] Re: forwarding address?

石井です.

>  石井さんがこのように書かれるということは、きっとヘッダからは判らな
> いのでしょうね。
>  配送エラーとは User unknown ですか?それとも Host が見つからないで
> すか?前者ならドメイン管理者にお尋ねしてアカウントの確認を取るくらい
> しか…。

お騒がせしました.添付ファイルにくっついていたへッダーから該当者を特定
できました.探し方が甘くてもうしわけなかったです.

P.S. mailmanの自動エラー処理により,この週末に300人位自動unsubscribeさ
れました.うーん,ずっと講読者リストをメインテナンスしてませんでしたか
らね...
--
Tatsuo Ishii