[pgsql-jp: 24963] Re: 複数ユーザ登録をするには?

Takao Kato sirius @ jp.fujitsu.com

加藤@川崎です。

一箇所だけ大場さんのフォロー

> UNIXアカウントが無いPostgreSQLのみのユーザーって
> 作れましたっけ?(ちとうろ覚え)

(最低でも7.1.xでは)作れます。

今回の原因は、大場さんが指摘されている「2バイト文字」だからじゃないの
ですかね?エラーメッセージを copy & paste しているのであれば、間違いな
く「c」は2バイト文字に見えますからね。

では〜
----
加藤@川崎
お便りは kato @ lantc.cs.fujitsu.co.jp まで