[pgsql-jp: 24967] syslogの監視について

emia emia @ mqb.biglobe.ne.jp

野地です
PostgreSQL7.1.3環境です。

PostgresSQLの監視を、ログをsyslogに出力することで行いたいのですが、
出力されるログ(メッセージ)仕様のドキュメントはあるのでしょうか?

PostgreSQL完全攻略ガイド3版 P.471 に少し書いてあるのですが、
マシン管理者に「このメッセージのときは連絡ください」としたいので、
どんなエラーの時にどのようなメッセージになるのかが知りたいのです。

最初は、FATAL 以上を拾えばいいかなと思ったのですが、
アクセスするデータベース名のうち間違いでも FATAL が出ますし、
データベースクラスタのファイルを削除したときのエラーも FATAL だったため、
どうしようかと悩んでます。

#ユーザのうち間違いのたびに呼び出されたくはないので(^^;;

これとは別にプロセス監視も行うつもりなのですが、
PostgreSQLを管理していらっしゃる方々は
実際にどういう運用にのせているのでしょうか?