[pgsql-jp: 25019] 配列を含んだテーブルにUNIONするとエラーになる現象について

kiyoshi.yoshida kiyoshi.yoshida @ mail.toyota-shokki.co.jp

MLの皆さま、こんにちは。吉田と申します。
今、不可解な現象で悩んでおります。ご助言をいただけないでしょうか。

配列を含んだテーブルがあります。
そのテーブルを参照するためにUNIONを用いると

ERROR:  Unable to identify an ordering operator '<' for type '_bpchar'
        Use an explicit ordering operator or modify the query
とはじかれてしまいます。
例えば、
create table t2(a char[5],i int);
なテーブルに対して、
select * from t2 union select * from t2;
すると上記現象が発生します。
どうしたらこのエラーを回避できるでしょうか。
環境は
PostgerSQL 7.1.3
Debian potato
です。

以上、宜しくお願いします。
吉田