[pgsql-jp: 26556] 配送遅れ

石井@ML管理人です.

先週末から昨日にかけて,当MLで配送遅延が起りました.原因はまだ分かって
いませんが,不正な文字コードを含むメールを処理しようとしてmailmanが暴
走したのが一つの原因のようです.その後MTAであるpostfixのチューニングを
行うなどしてとりあえず回復しました.

以上,お詫びと報告まで.
--
Tatsuo Ishii