[pgsql-jp: 26557] Re: lo型の追加について

Hiroshi Inoue Inoue @ tpf.co.jp

井上です。

Hiroyuki Yamada wrote:

> 山田@京都です。
>  みなさん、こんにちは。ラージオブジェクトの事でちょっと教えて
> いただきたいことがあります。
> 過去のMLで下記のものを見つけたのですが、
> 「※ pg_dumpを行なう前に」以下のところの1)2)の項目の実行方法
>(手順)等を教えていただけないでしょうか?ご教授の程、よろしくお願
> いします。
>

> ※ pg_dumpを行なう前に
>
> 1)contrib/loからlo.soをインストールします。 <----------ココ

 contrib/lo下で make install では駄目ですか?

> 2)lo.soが提供するfunction群をインストールします。  <------------ココ

 下のコマンドを実行してください。 xxxにはデータベース名を入れて
 ください。

	http://w2422.nsk.ne.jp/~inoue/