[pgsql-jp: 26566] Re: PL/pgSQLで関数を作成したい

Kazusi Nakamura kazz @ emsg.jp

中村です。お世話になります。
おっしゃるとおり、;がぬけてました。
早速修正し、実行させたところ、

select GetEmptyID(1,10);
NOTICE:  plpgsql: ERROR during compile of getid near line 20
ERROR:  parse error at or near "IF"

となります。自分も一生懸命どこが悪いか探します。
その前に分かる方どうぞご教授ください。よろしくお願いいたします。

前野 治 さんは書きました: