From: pgsql-jp-admin @ ml.postgresql.jp
[mailto:pgsql-jp-admin @ ml.postgresql.jp]On Behalf Of ap2g @ mail.goo.ne.jp
Sent: Thursday, July 04, 2002 8:23 AM
To: pgsql-jp @ ml.postgresql.jp
Subject: [pgsql-jp: 26569] SQL

いつもお世話になっております。豊田です。

PostgreSQL7.1を使用しています。
以下のようなSQLを作成したのですが、教えて頂けないでしょうか
よろしくお願いいたします。
項目 : 数字5桁
(例)1 → 00001
前ゼロをつけたいのですが・・・