[pgsql-jp: 26622] Re: トランザクション中の select文でエラーが発生した場合

sugita @ sra.co.jp sugita @ sra.co.jp

  杉田です。

From: Kazumasa Gotoh <kgotoh @ cic-kk.co.jp>
Date: Mon, 08 Jul 2002 16:37:41 +0900

;;; それはそれとして、oid が存在しないテーブルというのは、どのような
;;; メリットがあるのでしょうか? 私にはちょっと思いつきません。 (^^;

  タプル数が oid の上限で打ち止めというのがなくなくなったりします。

Kenji Sugita