[pgsql-jp: 26654] Re: 文字コード設定について

Shinichi Moritani ml @ moritani.com

森谷@ROMモードです。

PHP の設定をここで聞くのは適当ではないですね。
PHPのMLに参加するか、PHPのMLの過去ログで検索してみると
一発でしょう。
http://ns1.php.gr.jp/search.html

なかにし さんは書きました:
>php.iniは、マニュアルで設置場所が分かりました。
>PHP.net で mbstring まわりを調べて設定してみました。
>    http://www.php.net/manual/ja/ref.mbstring.php
>私の場合、Shift-JISで使いたいので、以下のように設定をしてみました。
>
>ただ、output_handler の1文を入れると、
>Apacheが立ち上がらなくなってしまいます。
>
>何か設定が間違っているのかもしれませんが、手がかりがつかめません。
>どなたかアドバイスをいただけるないでしょうか?

 Name : Shinichi Moritani
 Mail : ml @ moritani.com