[pgsql-jp: 26663] ユーザ名の命名規則について

Hidefumi Agata gilbert_vai @ yahoo.co.jp

あがたと申します。先ほど誤って空メールを送信してしまいました。
申し訳ありませんでした。

Postgresの命名規則についてご存知の方がいらっしゃいましたら
ご教授いただきたいです。
環境は以下の通りです。
PostgreSQL : 7.1.3
OS : TurboLinux 7

CREATE USER "10000" WITH PASSWORD '10000';
というSQLでユーザを作成したのですが、このユーザに権限を与えようと
GRANT ALL ON 10000;
とするとエラーになってしまいます。(Parse error at or near "10000")
ユーザ名を「""」や「''」で囲ってみても結果は同じでした。
Postgresのユーザ名の命名規則としては、「10000」というユーザ名は
誤っているのでしょうか?マニュアル、ML、googleで検索をしてみましたが、
的を射た回答は得られませんでした。