[pgsql-jp: 26675] Re: ODBC接続について(VisualBasic6.0 )

Hiroshi Inoue Inoue @ tpf.co.jp

井上です。

js wrote:

> ご返答頂きましてありがとうございました。
> やまざきさんにご指摘頂いた事が原因でしてSQL文に変更すると接続できました。
>
> ただ、1レコードずつ表示する分には問題ないのですが
> グリッドコントロールを利用して編集を行うことが出来ません。

グリッドコントロールの設定はどのようにされていますか?

Hiroshi Inoue