[pgsql-jp: 26738] Re: \copyで一括アップ後新規登録が出来ない

Kenji kenji @ www.arka.jp

>  s/kifu_msgno_id_seq/kifu_msgno_seq/ してやってください。

仲村様 有り難う御座いました(_ _)
お陰様で新規登録が出来るようになりました

> 新しくテーブルを作成して、それにデータをコピーすると
> copyしたらデータは元のと同じになりますが
> おそらくcopyではkifu_msgno_keyに対してはなにも操作しません。

大場様 ご指摘有り難う御座いました(_ _)
仰せの事は理解しておりましたがそれをどうすれば解決するかが分かりませんでした
?
そこまで書き込むべきでしたね 失礼しました
仲村様のご指摘で解決する事が出来ました。

お二方にはお世話になりました
今後ともよろしくお願いします(_ _)

京都連珠会 北本