[pgsql-jp: 26812] Re: C 言語関数について

kaneshige kaneshige @ unified.co.jp

出来ました。ありがとうございます。

> # あと、HTMLや無駄な添付メールは避けてください。
> # それだけで解答したくなくなる人もいますので。
HTMLがまた着いていたらごめんなさい。
送るときには着いていないので・・・。
消す方法があれば教えてください。

本当に、初心者で申し訳がありません。