[pgsql-jp: 26849] Re: デバッグのしかた

Masahiro Sato masa @ esri.co.jp

佐藤です。

大丈夫ですよ。ちゃんと動いています。(TurboLinux7w
TurboLinux8w)ただ、設定ファイルの場所や設定のしか
たがわからないと面倒でしょうが・・・
(設定の仕方はみんなほとんど同じでしょうから、設定フ
ァイルの場所が問題なのでしょうね。)

2002 7月 29 月曜日 03:37、Kenji Onoさんより:
> Turboは大丈夫なんですか。
> 僕はRedHat7.3ではまりました。

Masahiro Sato(佐藤正博)
ESRI(株式会社環境数理研究所)
mailto:masa @ esri.co.jp