[pgsql-jp: 26226] 先程のメール写し間違いでした。

dolphine @ axel.ocn.ne.jp dolphine @ axel.ocn.ne.jp

再び 上杉です。
高田さん、メールありあがとうございました。
が、
先程の /home/postgres/.bashrc の
内容自分の写し間違いでした。

$ more .bashrc   で見て
・・・
export POSTGRES_HOME:/usr/local/pgsql
・・・

となっていました。

何か、テストできることがあればうれしいのですが......