[pgsql-jp: 26244] Re: pg_restore で -L オプションのリストアが出来ません

村田 豊実 bsaku @ miyosi.co.jp

杉田 さまこんにちは。
さっそくのご教授ありがとうございました。

[2002/06/03 17:05:34]:に送信されました
[[pgsql-jp: 26240] Re: pg_restore で -L  オプションのリストアが出来ません]:に対するご返答です
*-------------------------------------------------------------------*
>   droplang してからリストアではどうでしょうか?

drop language 'plpgsql';
だけでは駄目でしたが、続いて

drop function plpgsql_call_handler();
してやることでリストアがうまくできるようになりました。ありがとうございま
した。エラーメッセージをちゃんと理解していれば、気付きそうなものでした……

# -L オプションでは駄目なのはなぜでしょう……

_/_/_/  村田  豊実       bsaku @ miyosi.co.jp           山梨県在住   _/
_/_/                     (no "h" in miyosi)  Miyoshi & Co., Ltd. _/_/
_/    (株)ミヨシ 総務部  HomePage:http://www.miyosi.co.jp/    _/_/_/