[pgsql-jp: 26246] Re: pg_dumpができない

Hiro Yoshioka hyoshiok @ miraclelinux.com

> 石井です.

OSをLinuxだと仮定すると上記のメッセージは
Linux Kernelが出しています。

page faultがおこった時、memoryがたりなくなったら出ます。

> そうです.まあ,使っているOSのドキュメントでも読んでください.
>
> たぶん pg_dump がメモリを食い過ぎるのが原因ですが,たしかこの問題は
> 7.2では直っていたと思います.この修正を7.1.xにも適用すれば,問題は解決
> すると思いますが,私は今忙しいので他の方におまかせ...

解決策ではないのですが、以上おしらせまで。

よ
--
Hiro Yoshioka/CTO, Miracle Linux
mailto:hyoshiok @ miraclelinux.com