[pgsql-jp: 26268] 広島地区支部オフのお知らせ

Makoto Komatsu eurah @ mediafront.co.jp

小松@メディアフロントです。

6月10日は広島地区支部のオフ会です。
時間は19時から、場所はいつもと同じくSRA西日本社Pルームです。
http://hiroshima.sraw.co.jp/info/map.html

今回は恒例となりましたJPUG記念CD-ROMの配布もあります。

広島近郊の会員の方、LinuxWorldで配布したPostgreSQL CD-ROMを
もらい損ねた方、ぜひご参加ください。