[pgsql-jp: 26312] PostgreSQL + PHP の講習会ありませんか?

なかにし ken1-n @ n-beetle.net

中西といいます。
こんにちは。

当方 PostgresSQL と PHP での Web アプリケーション構築について、
勉強したいと思っているのですが、
どなたかそういったセミナーなどの情報をご存じの方がいらっしゃいましたら、
教えていただけないでしょうか?

当方福井在住なのですが、
東京や大阪など都市部の講習もあるのかどうか探しています。

アドバイスいただけるとありがたいと思います。
よろしくお願いします。