[pgsql-jp: 26332] Re: PostgreSQL + PHP の講習会ありませんか?

YOSHIDA Ken-ichi / 吉田 健一 5hed @ GigaStream.Nagaoka.Niigata.JP

 吉田と申します。

なかにし wrote:

> 当方 PostgresSQL と PHP での Web アプリケーション構築について、
> 勉強したいと思っているのですが、
> どなたかそういったセミナーなどの情報をご存じの方がいらっしゃいましたら、
> 教えていただけないでしょうか?
>
> 当方福井在住なのですが、
> 東京や大阪など都市部の講習もあるのかどうか探しています。

 各地にあるソフトウェアセンターでは、PostgreSQL+PHPの講座を開設
しているところがあります。
 福井にはソフトウェアセンターはないようですが、石川や新潟、名古屋
のソフトウェアセンターなどで講座が開設されています。

名古屋ソフトウェアセンター          http://www.nagoya-sc.co.jp/
石川県ソフトウェア研修開発センター  http://www.ishikawa-sc.co.jp/
新潟ソフトウェアセンター            http://www.nisc-net.co.jp/

 ご参考までに