[pgsql-jp: 26348] Re: auth_pgsqlの認証の不具合

HASHIMOTO Keisuke ksk @ be.to

こんにちは、はしもとです。

On Tue, 11 Jun 2002 13:33:15 +0900 (JST)
Shigeki Mimura <mimu @ telepass.co.jp> wrote:

> ksk> Auth_PG_hush_type MD5

ふと気が付いたのですが、つづりが間違ってましたね(^_^;。

誤:Auth_PG_hush_type
正:Auth_PG_hash_type

とあるサイトに書いてあったのをそのままコピー&ペーストしたの
ですが、確認しなきゃダメってことですねぇ。

> Auth_PG_hash_typeの設定をしなくても、passwordフィールドにMD5 hashが
> 入っていれば問題なく行きそうなんですが、どうなんでしょうね。

更に確認もせず書きますが、指定は必要ではないかと。

  橋本 敬介  - HASHIMOTO Keisuke -
    Plain Text mailto:ksk @ be.to