[pgsql-jp: 26349] モジュール配布について

shohei kawakami shohei @ f-512tr.ddo.jp

はじめまして、川上@佐世保と申します。

今回Windowsのmingw32のgcc環境で作成したアプリケーションより
PostgreSQL7.xにアクセスする為にlibqpをコンパイルしlibqp.a、
libqp.dllを作成したのですがこれを作成したアプリケーションと
一緒に配布し、同時にアプリケーションで使用しているPostgreSQL
のインクルードファイルも配布したいと考えていますがライセンス
上の問題は大丈夫でしょうか、注意する点等も有りましたらお教え
願えないでしょうか。宜しくお願いします。