[pgsql-jp: 26365] Re: \copyで取り込もうとすると途中で止まってしまう

KATOH Yasufumi karma @ murata.co.jp

加藤泰文です.

    in message   "[pgsql-jp: 26363] \copyで取り込もうとすると途中で止まってしまう"
                  KiyohitoTanaka-san wrote:

> 何度(多少別のデータの作り方)やっても同じ606番目で
> 応答しなくなります。
> その行を見ましたが、他の行と比較して特異なところは全く
> ありません。
> どうすれば約1万レコードのデータを取り込むことができる
> のでしょうか?

う〜ん.その 606 行目を見たのはあなただけでしょうから,そう言われても
回答出来る人はなかなかいないと思います.

過去にも色々な理由でデータの取り込みが出来なかった事例が ML にありまし
たので,過去ログの検索を行なったりして,調べてみてはいかがでしょう?

((((    加藤泰文 (会社) karma @ murata.co.jp
○-○            (個人) karma @ ae.wakwak.com
  その他の国々の音楽のページを更新 (June 6)