[pgsql-jp: 26366] Re: executeUpdate()から戻ってこない

森岡 郁子 nokihara @ fecdev.furuno.co.jp

Kishimoto Yu さん、こんにちは。

森岡です。
返信、そして調べていただいて、本当にありがとうございます。

確かにコンソールアプリでは正常に動作はします。私も確認しました。
アプレット用にして動作させようとすると、先にメールしました状況におちいって
しまって。

>原因は想像できないのですが、PostgreSQLの問題ではないのではないでしょうか?

もしご迷惑でなければ、PostgreSQLをどうしてみればよいかアドバイスいただけませんか

よろしくお願いします。

morioka @ fecdev.furuno.co.jp