[pgsql-jp: 26400] Re: Ctrl-C でバックグラウンドの postmaster に SIGINT

Yutaka tanida yutaka @ hi-net.zaq.ne.jp

谷田です。

On Mon, 17 Jun 2002 18:35:48 +0900 (JST)
Teraoka Yoshinori <yteraoka @ dti.ad.jp> wrote:

> はい、SIGINT を受け取って shutdown するのは通常の処理で、問題ない
> のですが。普通、上記の状態で SIGINT が postmaster まで届きますか?
> 私は普通は届かないよねぇと思って悩んだという話でした。

余談ですが、Cygwinでは古いバージョンだとしばしばこういう動作が起こります。
現在はちゃんと修正されていると思いますが。signalは頭の痛い部分です:-)

Solaris(付属のsh?)のバグではないんですか?

--
Yutaka tanida <yutaka @ hi-net.zaq.ne.jp>