[pgsql-jp: 26403] Re: ASPでADO 接続できない

MINAMIZAWA minami @ bb-brain.co.jp

NANZAWAです。
報告です。

動きました。
とても助かりました。
有り難う御座いました。
大文字と小文字の区別とは思ってもいませんでした。
VBの方では大文字でも小文字でも気にしないで通ってしまっていたんですね。

思わぬところに落とし穴があるってのはこのことですね。
これからは注意していきたいです。
まだまだLinuxもPostgresも初心者なんで、
またお手数をおかけするかもしれませんがよろしくお願い申し上げます。

NANZAWA