[pgsql-jp: 26416] Re: JavaScript 併用 C/S 風 WEB アプリ見本

Takao Kato sirius @ jp.fujitsu.com

 加藤@川崎です。

> 対応ブラウザを書くのを忘れてました。
>
> チェック済なのは、Linux NN4.61 と Mozilla 1.0 だけ。
>
> 以前、MS Windows IE 5.5 でも動いたので多分大丈夫。
> どなたかテストして頂けると嬉しい。

と言うことだったので、確認報告を。

 ○Windows 98SE + Opera6.03-JP
   ブラウザの識別種
   −Opera
   −MSIE5.0
   −Mozila4.78

あと、どうでも良い事なんですがコミック検索は検索範囲が1〜2000と書いて
ありますが、9999(==マンガ千利休)までいけますね(笑)

では
----
加藤@川崎
お便りは kato @ lantc.cs.fujitsu.co.jp まで