[pgsql-jp: 26435] Re: postgresql-6.5.3のインストール中のError についてのご質問

Shigeki Mimura mimu @ telepass.co.jp

三村です。

ml-manabe> すいません。私もLinux初心者の為、せっかく教えていただけたのに関わらず、
ml-manabe> よくわかっていません・・・。
ml-manabe> 「inet_aton の型を一方にあわせれば」とはどういう事ですか?

Linuxというよりcの問題だと思うんですが…
cでプログラム書けますか?