[pgsql-jp: 26461] Nikkei Linux mook

石井です.日経Linuxのムック「Linuxサーバー構築運用実践ガイド2002」に
PostgreSQLの運用管理の記事を書きました.昨年も同じシリーズのムックに同
じ企画の記事を書きましたが,今回はその7.2.1対応版というかんじの趣きに
なっています.内容はできるだけ初級データベース管理者向けにしたつもりで
す.同ムックは本日くらいから書店に並ぶはずですので,よろしかったらどう
ぞ(ISBN4-8222-2326-4).
--
Tatsuo Ishii