[pgsql-jp: 26502] Re: Win-Native PostgreSQLでの C言語を使ったユーザ定義型の作成

Hisaji ONO hi-ono @ mn.xdsl.ne.jp

 尾野です。

 斎藤さん、ご返答ありがとうございます。