[pgsql-jp: 26507] Re: 空きID の複数検索

K.Nakamura kazz @ emsg.jp

中村です。お世話になります。
和田様、早速のご回答ありがとうございました。
いただいたSQLを理解するため勉強いたします。
それで、どうしても理解できないときに再度質問したいと思います。
すぐ人を頼っちゃいけないと思うので。。。