[pgsql-jp: 26525] メールヘッダーが不正です (was Re: Invalid EUC_JP character エラー対策)

HIROSHI OOTA oota @ LSi.nec.co.jp

こんにちは太田です。 MLを管理している方へお願いがあります。

元のメールのように