[pgsql-jp: 25026] Re: FOREIGN KEY CONSTRAINTS

Fumio KITAGAWA kitagawa @ peach.mis.ous.ac.jp

北川@岡山理科大学です。

 >石井です.

 >実際にはこのチェックは7.1で追加されています.

 >そうですか?
 >
 >ERROR:  UNIQUE constraint matching given keys for referenced table
 >"t1" not found
 >
 >おっしゃるような「テーブルがない」というようなメッセージではないと思い
 >ますが.

申し訳ありません。
このメッセージの最後の table "t1" not found を学生がテーブルが無いと
怒られると言っていたので、よく読まずに書いてしまいした。