[pgsql-jp: 25040] Re: 日本語テーブル/ カラム名が文字化けしてしまいます

ARAI Shunichi arai @ mellowtone.org

新井です。

ダブルクォートを付けたらうまく動作するようになりました。
お恥ずかしい。

互換性などを考えると、実際に使用するには、二の足を
踏んでしまいます。でもローマ字のカラム名や、無理に英語にした
カラム名も、保守性を低下させるとおもうのです。
(分かりにくかったり、間違えたりするため)

ありがとうございました。

-----
新井 俊一
arai @ mellowtone.org