[pgsql-jp: 25048] Re: postgreSQL 7.2 とpgaccess

石井です.

> RedHat 7.1上にpostgreSQL 7.2をインストールして稼働させています。
>
> クライアントは Windows XP上にActiveTcl 8.3.4.2をインストールして
> postgreSQL 7.2のソースよりpgaccessを入手し、ソースから libpq.dll と
> libctlg.dllを作成して pgaccessを起動しましたが
>
> Tables → テーブル選択 → Design を実行すると
>
> 	「Error:ERROR: Attribute 'oid' not found
>
> になります。

いかにも PostgreSQL 7.1のpgaccessからPostgreSQL 7.2にアクセスしたとき
のような症状ですが,そのあたり大丈夫なんでしょうか?
--
Tatsuo Ishii