[pgsql-jp: 25055] Re: 日付について

佐藤 正樹 sato.m48081 @ mni.ne.jp

冨田様、ありがとうございます。

できました。
正直、URLの内容を見てもピンときませんでした。
to_charはこの様に使えばいいのですね。
本当に恥ずかしい限りです。

冨田様、石田様ありがとうございました。