[pgsql-jp: 25057] Re: 日付について(ゴミ)

佐藤 正樹 sato.m48081 @ mni.ne.jp

いえいえ、本当にありがとうございました。
分からないので安易に投稿するのはとの思いからです。
(実際、投稿するほどの内容ではないと思いますが)
教えていただけるのは、大変ありがたいです。