[pgsql-jp: 25093] Re: 暗号化?

shin ohira shin @ ohira.com

formiss さんは書きました:
>ここで1つ問題提起されたのが、ODBC経由で顧客情報を流した場合、パケット
>モニタ(?)等を使用されて個人情報が漏えいするのでは?という心配です。

>間違いの指摘・アドバイス・関連HP・過去ログ等、よろしくお願いします。

ssh を使ってポートの転送を行ってみてはいかがでしょうか。

参考 URL

ポート転送
http://www.jaist.ac.jp/~uchida-t/ssh/

ttssh