[pgsql-jp: 25140] JDBCドライバ

Hiroyuki Yamada hiroyuki @ rh.is.hitachizosen.co.jp

山田@京都です。
 みなさん、こんにちは。ちょっとお聞きしたいことがあります。
PostgreSQL7.1.3ドキュメント(日本語版1.6)の「8.5ラージオブジェクトの使用」の
節において、
「(注) PostgreSQL 7.1.* の JDBC ドライバではバグがあり、このコードでは 正常
にラージオブジェクトを読みだすことはできないことがあります」と言う記載がある
のですが、7.1.Xでは、使用できないのでしょうか?
ご教授の程、よろしくお願いします。