[pgsql-jp: 25157] JDBCドライバのgetAsciiStream()

Hiroyuki Yamada hiroyuki @ rh.is.hitachizosen.co.jp

山田@京都です。
 みなんさん、こんにちは。お聞きしたいことがあります。
以前のMLで
「Re: [pgsql-jp 22503] 7.1 の JDBCドライバで、 getBinaryStreamでの読みこみが
上手くいかない」
(内容)
PostgreSQL 7.1+JDBCドライバを使用してラージオブジェクトを保存/読みこみ
しようと思っているのですが、getBinaryStreamを取得しreadすると、データ上
で0xffが来たところでデータが途切れてしまうという問題が発生しました。

とあるんですが、getAsciiStream()、setAsciiStream()の関数は、問題なく使用でき
るのでしょうか?
ご教授の程、よろしくお願いします。