[pgsql-jp: 25215] Re: Q) JDBC Driver and Examples

Shigeki Mimura mimu @ telepass.co.jp

三村です。

ken>   イメージの表示がされない問題とは関係なさそうです。

済みません。こっちが本題だったんですね。
私はjavaは初心者なので確かな事は言えないんですが、ちらっとソースを見たら
blobtest.javaではBlobインターフェースを利用してサイズを取ってきてます。
どうも、実データを取り出してオリジナルのデータと比較しているわけじゃなく、
length()メソッドを使ってサイズを取得していますね。
ひょっとしてResultSetからgetBytesで持ってくるのじゃなくて、
BlobからgetBytesで持ってくるとうまくいくのかな?

試してみないといかんですな。