[pgsql-jp: 25241] Re: 【解決しました】 function の引数の数について

Satoshi Nagayasu snaga @ oak.forus.or.jp

永安です。

市村 正和 wrote:
> 市村です。
> functionの引数の制限の件ですが、解決いたしました。
>
> 永安さん、アドバイスありがとうございます。
> 微妙にファイル名は違いましたが、
> ご指摘いただいた通りでした。

言われて気がつきましたが、7.2のソースを見ていたようです。とほほ。

本家では、ちょうど INDEX_MAX_KEYS についての話が出てます。
もしかしたら将来増えるかもしれません。

では。

--
NAGAYASU Satoshi <snaga @ oak.forus.or.jp>