[pgsql-jp: 25325] Re: 7.2 での Pg.pm のインストールエラーについて

Shoichi Koyanagi mkoya @ queues.co.jp

小柳です。

下の現象ですが、一番楽な解決方法はSRCDIRってのに「.」を設定して
perl Makefile.PLから動かせば大丈夫だと思います。
cd postgresql-7.2/src/interfaces/perl5
export SRCDIR=.
perl Makefile.PL
ってな、感じでどうでしょうか。

ところで、configureに--with-perlだとコンパイルまでしかうまく
いかないのでしょうか?
僕は上記やり方で入れたのでconfigureでの追試はしてないんですが、
正しい入れ方ってどうやるべきなんでしょうね。

--
Shoichi Koyanagi <mkoya @ queues.co.jp>